ラン通勤の成果

サッシャがバラエティ番組に出ているのを見て笑った。
J Sportsだけじゃないんだ。

昨夜のサッカーは夜中なのにかなり興奮してしまった。
グラの永井が決めてくれればさらに盛り上がったのに。
眠れない夜が続きそう。

三日坊主という言葉が嫌いだ。
会社でおじさんがジテツウしてるのを見て
「おれも明日から自転車通勤するよ!」

続いた人は一人もいない。
ひどい人はたった1日だ。
だから痛風治らないんですよw

さて、ジテツウからラン通勤にランクアップ?して一ヶ月ほど。
結構きつい。
特に今の時期は滝汗、ウェアーはびしょ濡れ。
ロッカーに入れておくと臭くなるから会社に着いたら洗濯だ。
サイクリングロードですれ違うラン通勤の人を見るとアホじゃないかと思うw
会社の昼食を食べれば荷物は軽くなるが揚げ物が多いので弁当持参は必須だ。
家に帰ったらすぐに水を浴びる。

大量に汗をかくから体重は夕食後でも57kg以下。
その分体脂肪率は増えて13%前後。
ちょっと帰宅が遅くなると「今日はローラーやめ。飲んじゃおう」となる。
これじゃ意味ないか。
脚はいつも張った状態でローラー台も出力が出なくなった。
ランを始めて半年、ペースは一向に速くならない。
でもきっと成果は出ると信じて走るのだ。
継続は力なり。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

継続は力なり、私の好きな言葉で信じています。

ただ運動+休養でひとくくりと考えるようになりました。

疲れをためた状態だと伸びないし、怪我のもとになりますから。

ポチリ。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス