

乗鞍の思い出

庭で野菜が採れる採れる。

20120714b

いつの間にこんなでかくなるのか不思議だ。

20120714c

不恰好だけど自分で食べるから気にしない。
ミニトマトは結構甘くできた。

20120714d

ベジタリアンなおじさんだからうれしい限りだが
採れすぎて食べるのが追いつかないぞ。

採れたてのナスを先週乗鞍で買ってきた朴葉と味噌で焼いて酒のつまみ。
たまらん。

20120714e

今日は天気予報に騙されて走りそびれてしまったのでランニングとローラー。
最近ちょっとテンション下がり気味だ。

先週の乗鞍スカイラインヒルクライム、終盤きつくてフォームがグダグダになってる。反省。

20120714a

下りは怖くて腕が痛くなったが先導員が休憩を入れてくれ安全に下れた。

20120714f

次の予定はキングオブヒルクライム富士山、
この夏でもうちょっとレベルアップして上位に食い込みたい



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
