ネットオークションでも物欲が止まらない

午前中YAHOOのトップページ、赤いゼッケンを付けて走る新城幸也の写真、すげ~。

20120706a

さて、明日は乗鞍スカイラインへ出発する。
地元では土日で「ツール・ド・新城」があるがエンデューロとクリテなんで自粛中のためあえて乗鞍へ行く。
宿は平湯温泉、早めに行ってゆっくり温泉に浸かりたい。
日曜の天気は回復予想でちょっと安心。
クラスは41歳~50歳のマスターズC
人数が多いため2グループに分けるそうだ。
自分は年齢が上の方だから順位は期待できないが
納得できる走りがしたいので富士ヒルの失敗を繰り返さないよう昨日から完休。
クエン酸ドリンクを飲んで疲れを取ることに専念。
しかし体重が58kg台と富士より1kg以上増えてしまった。

今日は仕事も午後半休でバイク整備と準備。
RDの取付ボルトがかなり緩んでいた。やばいやばい。

最近ネットオークションで落札したものが続々届く。
リクイガスのバンダナキャップ
汗をせき止める毛が無いおじさんの頭には必需品だ。

20120706b

カステリのソックス
リクイガスのジャージと色が合うものを見つけた。

20120706b.jpg

自転車用品以外にも
エクササイズマット、食卓用のワンセグテレビ、縦型扇風機など
物欲はとどまるところを知らない。

夏のボーナスからもらったお小遣いが既に底を付きそうだ。
貯金できない性格は昔から変わらない。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新城選手かっこいいですね。

週末は乗鞍ですか。

いい天気になること祈っています。

ブログランキング、ポチリ。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス