

パンターニのコスプレをしてみる

いや~サガン強いわ。
J Sportsの予想クイズ、第2s、第3sと連続正解した。
プレゼント当らないかな。

亀仙人が出た!?

20120704a

デザインは9種類のはず・・・亀仙人は無かったのに・・・

20120704b

いつの間にか悟空以外の8種類が変わっている。
調べてみたら第2弾になったようだ。
しかも24缶入り2,640円で売られている。
(全デザインが入っているとは限らないらしい)

20120704c

第1弾の方は全デザイン入り+化粧台+クーラーバッグで1,980円。

20120704d

いかん、また物欲が・・・

しかしこんなん買ったら走りに行った時自販機でポチする楽しみが無くなってしまうではないか。

どーでもいい話題ですいません。

でもゴールドが欲しい。

復刻つながりということで
1997メルカトーネウノの復刻版ジャージが到着。
ちょっと派手かな。

20120704f

本当はパンターニがジロとツールをダブル制覇した1998年物が良かったが
イエロー基調であまりにも自転車と合わないので1997年物にした。
この際ウィリエールは気にしない。

20120704e

97年のツールではラルプデュエズを制している。



このジャージを着るならやはりスキンヘッドにヒゲでしょう。
さすがにこの年でピアスは無理だけど。

20120704g

これ着て山岳で無様な走りは恥ずかしいかな。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、ユニフォームかっこいいし、にあっているじゃないですか!

自転車はウエアも楽しみの一つで、気分ものってきますからね。

それでヒルクライム、ぶいぶいいわせてくださいませ。

ブログランキング、ポチリ。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
