

ドイター Race EXP 到着

WiggleからDeuterのRace EXP Airが届いた。

定番モデルだから持っている人は多いと思うが。

20110301a

実際に手に取るのは初めて。

現在所有しているのはアンダーアーマーの一般的なスポーツ用なので
自転車用はこうも違うものかと思った。

20110301e

通気性を良くするため背中に本体が接触しないよう湾曲しているので
その分容量が少ない。
外周のジッパーを緩めると多少は容量が増えるけど。
背中にはメッシュネットが当たるようになっている。

20110301b

ポケットからヘルメットホルダーが出てきた。
これでヘルメットの予備を入れて走ることができる。
(誰もそんなことしないか)

20110301c

その下のポケットからはレインカバーが出た。
雨の中、リュック背負って走るというシチュエーションは自分的には考えたくないが。

20110301d

全体的に作りが細かく機能的だ。
よく考えてあると思う。

実測重量はカタログ値よりちょっと軽く920g。

お年玉クーポンを使ったので購入価格は4,216円。
国内通販の半額以下か。

20110301f

思ったより容量は少ないので、通勤用にはきびしいが、
もともと下山用アイテムを入れるために購入したものなんで十分。

今年はこれで富士や乗鞍の試走をしてみたい。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
