

ツールドじゃんだら輪

まだ植えて間もないのに庭で結構野菜が収穫できる。

20120624a

きゅうり、大葉、ピーマン、プチトマトなど。
庭で獲ってすぐ食卓に乗るというのもなかなかいいもんだ。

20120624b

他にもいろいろできそう。
自分は全く手を出してないんだけど結構面白いかもしれない。

今日のモーニングライドは10月14日に地元で開催される「ツールドじゃんだら輪」のコースを試走する感じで走った。

いつものコースを逆走する感じで景色が新鮮だ。
前半は地味に上る感じで結構脚にくる。
上りだけどなんとかアウターでいけるかという勾配はきつく感じる。

エイドステーションにもなる「つくで手作り村」で最初の補給。
ジャンボフランクでも食べたいところだが減量もあるのできゅうりの一本漬けでガマン。

20120624c

おかげでこの後ハンガーノック寸前。

本番時、朝練メンバーは基本的にボランティアスタッフとして参加ということだ。

本日の走行距離:118km

ツールドじゃんだら輪



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろな野菜が育ってますね。

こういう菜園が庭でできるのがうらやましいです。

キュウリだけだとやっぱり足りないでしょうね(笑)

ブログランキング、ポチリ。

No title

拙ブログにコメントありがとうございます。

こんなことばっかりやって写真を撮っているのですごく時間がかかります(笑)

めちゃ楽しいですけどね。

ブログランキング、ポチリ。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
