

ラン用バックパック到着

引越しにより会社までの距離が片道6km弱と短くなって
ジテツウではほとんど運動にならない。

貴重な通勤時間をトレーニングに使わない手はないので
ランニング通勤しようかと思ったが
これまでジテツウに使っていたアンダーアーマーのリュックに弁当その他荷物を詰めて走ったところバッグが飛び跳ねて肩が擦りむけてしまった。

というわけでランニング用バックパックを買おうと久々にWiggleでポチ。

Nikeのシャイアン ベイパーバックパック

20120621a

上乗せ15%オフのポンド建で約4,000円
国内通販はこちら(2012モデル)

腰のストラップがしっかりしていて固定できるため飛び跳ねを防いでくれる。

20120621b

下側のチャックを開けると思った以上に容量がある。

20120621c

上側の容量は少ないが、ノートPCを入れるためみたいだ。

20120621d

上部のチャックからはレインカバー。

20120621e

しかし会社にシャワーがあるわけでもなく
これからの時期、汗びっしょりで仕事に就くというのもどうだろう。
(もともと臭いおじさんだからいいかw)

三日坊主にならなければいいが。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事なチャレンジ精神ですね、感服いたします。

会社にシャワーがないと走った後大変ですね。

タオルでまず汗をとりその後最近はやりのウエットタオル?でふくとかしないと落ち着かないでしょうね。

頑張ってくださいませ。

ブログランキング、ポチリ。

No title

拙ブログにコメントありがとうございます。

ここも京都ですが、市街地から山を越えるとこんな感じの素敵な自然に囲まれたところになります。

是非一度お越しくださいませ。

ブログランキング、ポチリ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
