

富士ヒルの思い出

6/9(土)
今日は珍しく時間ができた。
天気が悪くほとんど家にいた。
ゆっくりできたのは先月引越してから初めてだと思う。
筋トレ、ローラー台、ランニングとフルコース。

悪夢の富士ヒルから一週間

スタートは曇り空、既にあきらめモード

20120609a

終盤は霧雨に。
憑かれていたのね。

20120609b

がっくりしてゴール

20120609c

コンディショニングの重要さを思い知った。
同じ失敗は繰り返さないようにしよう。




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンディショニングは確かに大切ですよね。

炭水化物をコントロールすることに注力しています。

これからは雨の日が多くなるのでこういった勉強に時間を使うのもいいかもしれないですね。

ポチリ。

No title

拙ブログにコメントありがとうございます。

食事制限、つらいですよね。

私も今忙しくて一日2食なので間はとても辛いです。

ポチリ。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
