

あづみのセンチュリーの思い出

昨日シクロワイアードに「アルプスあづみのセンチュリーライド」のレポートがアップされた。
さすがに上手く編集するもんだと関心した。
はしょりまくったおじさんのブログとわけが違う。

写真はウェブアルバムに1,000枚もアップされている。
参加者は自由にブログ転用可能ということなのでちょっと拝借してみる。

スタート前、ちょっと照れがあるw

20120607a

スタート!

20120607b

絶景の中走る参加者たち

20120607c

こういうイベント参加もレースとは違った楽しさがある。

機会があればまた参加したい。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このイベントには是非参加したいんですよね。

コースはもちろんのことエードステーションの充実ぶりもすごいらしいですね。

それにしても遠景の山を臨みながらのサイクリング、さいこうだったでしょうね。

ブログランキング、ぽちり。

No title

>tac-phen さん
天気も最高だったので素晴らしいイベントでした。
ぜひ参加をお勧めしますよ^^
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
