

サイスポに載ったw

先月参戦した伊吹山ヒルクライム、
スタートの集合場所近くで軽量バイク選手権をやっていたので
時間つぶしで参加してみた。
一番早いスタートだったため誰も並んでいなくて、すぐに参加できた。
参加人数は合計で255人になったらしい。
30位以内だったのであまり大きくはないが、
7月号のサイクルスポーツに掲載された。

飲み会へ行く前に本屋で見つけてすぐに買ったんだけど
そのまま飲み屋に忘れて帰ったため、もう一冊買ったw
自転車とウェアーを見ればおじさんの写真はばればれだと思う。

20120424a

優勝者は予想通り5kgを下回っている。
5kg台も結構いて、いったいいくらかけてるんだろう。
バイクはスコットが目立つかな。
ウィリエールのゼロセッテもいいなぁ。
サーベロは高嶺の花だし。
上位陣で最も多かったホイールはダントツでZIPP。

おじさんはこれ以上軽量化しても速くなるとは思えないので軽量化は終了。
でもフレームを変えるならやっぱり重量重視かな。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
