

伊吹山仕様の重量と引越し業者にびっくり

明日は伊吹山なので今日は完休、
ゆっくりしようと思ったがそうはいかない。

朝から自転車を整備して決戦仕様に変更、
コンポーネントを換えてから初めて重量を測定。
計算通り6.3kgだった。
自転車も本人も軽量化成功。
あとはコンディションだが、立っているのも辛いぐらいに疲労がたまっている。
かなり良くない状態だ。

引越し業者の予約をしようと先日引越し見積サイトに情報を入力した。
1分後にとある業者から電話が入った。
家まで見積もりに行くとのこと。
その後も次々と電話が入り、結局今日4社が見積りにやってきた。
相見積りして一番安いところにしようと思っていたが
話を聞くと何でもそうだが安いところはそれなりの理由があることがわかったので
信頼できそうな業者を2社選んで値引き交渉。
最初の見積りは何だというくらい下がる。
希望通りの価格になったので予約完了。

見積りしたらプレゼントをくれる業者も。
サ○イはお米

20120414a

ア○さんはうどんとティッシュとクーポン券数十枚。

20120412b

相当競争が激しい業界のようだ。

その後は家電選びに行くがこれまた大変。
エアコンだけで50万円て痛すぎ。
精神的にまた疲れてしまった。

そして明日の遠征準備と買い物。
夕方やっと落ち着いた。

朝降っていた雨も上がり天気は心配なさそう。
今夜しっかり休めるかだけが心配だ。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
