

ガーミン激安GPSウォッチ到着

せっかくランニングを始めても走行距離やペースがわからないと味気ないので先週WiggleでGPSウォッチを発注した。

定価から15%オフのバウチャーコードを使ったのだが
バスケット(12%オフ)から更に15%引かれて表示された。

昨年一度バウチャーのプログラムミスとかでめちゃくちゃ安くなった時、一方的にキャンセルされたことがあるので
今回もそうなるだろうと思っていたら翌日あっさり受理された。

他にもあれこれ注文してやろうと思ったら定価から15%オフにプログラム修正されていた。
こんなことならもっといろいろ注文しとけばよかった。

そして昨日到着。

そんなに本格的にやるわけではないので安い「Forerunner110(HRM付)」にした。

20120218a

こういうアイテムがあるとモチベーションにも繋がる。
もちろんガーミンコネクトなんかも使える。

通常は12%オフで17,000円以上するが
安かったポンド建で決済したので(最近ちょっと上がっているが)
今のレートでも13,000円程という破格で購入できた。

20120218b

不思議とキャンセル扱いしなかったWiggleに感謝。

これ自転車乗る時も使えるじゃん



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
