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減量メニュー

さて、もう2月、
年頭に目標として掲げた通り減量に挑戦しようかと思う。
どうやるか・・・。

夕食・・・量は減らしたくないのでカロリーを控えめのメニューにする。
(晩酌する日は量を抑えることができないから)

朝食・・・もともと茶碗1杯だからこれ以上減らすと体に良くない。

間食・・・もともとしない。

昼食・・・会社で弁当屋から取っている。
一番高いグレードの弁当を注文しているので結構豪華。
しかし揚げ物(しかも衣が分厚い)が多く、スポーツ選手に向いているとは思えない。
従って家から弁当を持参することにした。
ブロッコリーなど茹で野菜がメイン、きらいな人参だって食べる。

20120202a

咀嚼を意識しながら、これを10時、12時、15時に分けて食べる。
同じ量の食事を1日3回で食べるより5回で食べた方が痩せるという実験結果をテレビで見たからだ。

果たして継続は可能なのか。
と言うかブログで宣言した以上やらないと男がすたる。

正月に59kgあった体重、目標は56kg台。
30年前の体重に挑戦だ。



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Author:亀仙人@痛
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