

富士HC先行エントリーのために

飲むのが忙しく、まとまった時間がなかなか取れないので
少しずつローラー、ランニング、筋トレなど一応毎日やっている。
もう胃が気持ち悪くなっている。
箱根駅伝は全部見た。
復路、神奈川大のタスキリレーはなかなか感動的だった。
タイムオーバー直前、タスキをつなぐためボロボロになって走った選手には脱帽だ。

自転車雑誌は始めて1~2年くらいは買っていたが
同じような内容の繰り返しに気付いてからは立ち読み。
よほど読みたい記事が載っているときのみ購入している。

が、憎いことにfunrideは定期購読すると
Mt.富士ヒルクライムに先行エントリーできるという特典が付いている。
富士HCは自分にとって最も相性がいいレース。
何としても出場したい。

昨年PCでエントリーしたとき、何千人待ちの画面を見てガックリ、
あきらめかけた時に何とかエントリーできた。
またあの思いをするのがいやで
定期購読を申し込んだ。

Mt.富士ヒルクライム2012
6月3日(日)開催
一般エントリーは3月上旬予定



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
