スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊吹山HC抽選結果

最近スピードプレイのユーザーに好評の穴あきクリートカバー。

20111220a

いつもはノーマルのクリートカバーを背中のポケットに入れていたが
着脱が面倒なのでほとんど使わずクリートは傷だらけ。
これは素晴らしいアイデア商品だ。

さて、昨日伊吹山HC事務局からエントリー結果のメール

『今回、ご希望頂いたカテゴリーChampionにおいて抽選の結果、当選された旨をお知らせ致します。』

酔った勢いでチャンピオンクラスに申し込んでいたw
募集人数50人、身の程知らずもいいところ。
もしかすると最高齢かもしれない。
エントリーに当って何かしら制限がある訳ではないので
別に悪いことではないのだが。
理由はひとつ、一番最初にスタートできるから。
3分後にはチームTTに追いかけられることになるけど。
このクラスで無様な走りはできないと自分にプレッシャーをかけ追い込むしかない。
最下位にならないように頑張ろう。

ちなみに落選した人のメールには応募が4200人あったこと(募集は3200人)
そして「今後、定員枠の増大、2日間開催など努力して参りますので、何卒よろしくお願い致します。」
という一文があったそうだ。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
以前からちょくちょくと拝見させて頂いてました(^^)

ボクもスピードプレイ・ユーザーなので、このクリートはイイですね。嬉しい情報をありがとうございます!
早速ヤフオクで落札しました♪

坂は好きですが、まだまだレースに出れるレベルではないのですが、ゆくゆくは出たいという願望も…。
伊吹山、頑張ってください(^-^)/

No title

>たぐちゃんさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
めっちゃカッコいいLOOKじゃないですか!
間違いなくレースに出れるレベルです(笑)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。