

パワーが出ない

昨日も飲み会だったので運動できず。
平日だからさすがにハシゴはしなかったが、
朝方寒さで目が覚めると
パンツ一丁に毛布1枚という
信じられない格好で寝ていた。
しかもパンツは前後逆だw
ちゃんと風呂には入ったみたいだが
全く何をやっているんだか。

最近アルコールが多いせいか
体重が59kg台になってしまった。
これから飲む機会が増えるというのに。
正月が明けたらダイエットしようかな。
たぶんしないと思う。

今日は4日ぶりにローラーを回した。
平均出力と心拍数を記録しているのだが
10日ほど前から非常に調子が悪い。
心拍数は変わらないのにパワーが10W近くも低い。
脚が重たく感じて
ブレーキパットがリムに擦ってないか疑ったほどだ。
何が起きているのか。
飲んでばかりいるからかw
老化現象なのか、
風邪っぽい気がしないでもない。
思いきって休養すべきか
もっとハードにやるべきなのか。
素人だから見当がつかない。
このまま調子が戻らなかったら非常にまずい。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
