

二日酔い悶絶ライド

昨夜は忘年会だった。
結局二次会に行ってしまったw
自分のお金は持って行かなかったけど
幹事だったので余ったお金を借りて使ってしまった。
帰りはもちろん午前様。
もう自分の意志の弱さがホントいやになる。
なんか携帯に知らない番号が登録されてるし。
フィリピンパブのばかぁ。

でも朝はちゃんと起きたのでモーニングライド参加。
脱水症状気味だが走れないことはない。
三河湾スカイラインから夏山へ。
茅葺屋敷辺りで他のチームの人たちと一緒になり
上りでデットヒートに。
これは面白いことになった。
TREKの人が飛び出す。
すかさずチェックに入ろうとするが付けずに差が開く。
重たいアンカーで来たことをちょっと悔やむ。
心拍180超えでもがいた。
結局離されたまま2着で山頂。
「速いっすね」と声を掛けると自分と同世代くらいの人だった。
悔しかったが久々に燃えた。
坂で競い合うのは本当に楽しい。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
