

愛三工業ジャージ


今日は雪が降った。
ジテ通できず、今月2回目の完休。

年頃の娘、息子を持つ我が家ではこの時期
甘いものだらけになる。

ウィスキーを飲みながら、昨日今日で10種類くらい食べたが
我が娘が作ったチョコケーキが一番うまく思うのは親バカたる故か。

愛三工業サポーターズクラブからジャージが届いた。

20110214a

20110214b


確か昨年の春頃に申し込んだ。
発注数が規定枚数に達したようだ。

自転車イベントへ行くと必ず着ている人がいるところを見ると
結構持ってる人はいるんだろう。

走ってる時、同じジャージの人に会ったらどうしよう。

地元を走っていると、たまに愛三の選手とすれ違うこともある。
気軽にあいさつしてくれる。

選手を見つけて追いかけた人によると
とんでもないスピードで走っていくらしい。

これまで選手と走るサイクリングとか行ったことないけど
今年はこれを着て参加してみようか。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
