

気がつけば100km走っていなかった

うちの妻はウォーキングしているから甘いものを食べても大丈夫だと思っている。
先日、歩く時に心拍センサーを付けさせ、サイコンを渡してみた。
帰ってきたら消費カロリーは100kcalだった。
おじさんは60分のローラー台で400kcal以上、
実走トレーニングでは2000kcal以上消費すると言ったら
ちょっとショックを受けたようだ。
100kcalではアイス1個でもオーバーしてしまう。
でも甘いものはやめないみたいだ。

今朝は先週と同じく、朝方雨が上がり路面はびしょ濡れ。
なので朝練はまた不参加。
でも2週間もロードで走っていないから今日は行かなくては。
土曜は毎週休日出勤なのだ。

USTREAMで昨日のクリテリウムを見ながら路面が乾くのを待ち
10:00にスタート。
ジャパンカップで西谷選手にがんばってもらおうと
愛三レーシングサポクラジャージを身に付ける。
山はまだ濡れているだろうからセカンドバイクのアンカーで出動。

三ヶ根山に三河湾スカイラインの往復コース。

気の毒に、火事で焼けてしまったようだ。

20111023a

実走トレーニングは最低100km走ることにしている。

帰宅してサイコンを見ると98kmだった。
失敗した。
遠回りして帰るんだった。

そしてアンカーのチェーンを交換してやる。
ミッシングリンクも。

20111023b

涼しくなったせいで日焼け止めを忘れてしまい
結構焼けてしまった。
失敗した。
まだ日差しは強い。

ジャパンカップの結果を見ると
西谷がんばったようだ。
リクイガス勢にも勝っている。
すげー。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ジャパンカップ

生で見てきました!最終残り2キロで新城がアタック!バッソは山岳登りでちぎれました ゴール手前最前列の観戦 ゴール前スプリントは大興奮 でした

No title

>racさん
ジャパンカップ生観戦、非常に羨ましいです><
関東赴任中だったら絶対見に行ったのですが。
いつかは行きたいと思います。
新城とクネゴのサインも羨ましい~
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
