

夜間走行仕様


次から次へとK-POPアイドルが出てくるが(美脚が素敵)
みんな日本語がうまいのには関心する反面
ちょっとした危機感を覚えるのは何故だろう。

仕事帰り、すっかり暗い時期になった。

暗いとサイクリングロードはとても危ない。
無灯火自転車、犬の散歩、ジョギング、ウォーキング、
気付くのが遅れると加害者になり兼ねない。
帰りはサイクリングロードを極力ゆっくり走るか、もしくは車道を走るようにしている。
車道を走ると逆に被害者になる確率がうんと上がるため
自分が目立つような装備も必要だ。

最近買ったコンパクトデジカメ(安物)の性能を知りたく
夜、通勤快速ラレーRF-7号の写真を撮ってみた。
ホイールにはPIAAのフェリスを付けている。

シャッター速度優先1/2sec
20111006a

シャッター速度優先5sec
20111006b

スローシンクロ1sec
20111006c

値段の割りになかなか使えるやつだ。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちはー
肩の可動範囲が日に日に広くなってきました
しかしプレートが入っている違和感と少しの痛みがあります
固定ローラーでは十分トレーニングは出来ますが右肩に体重は
いまだあまりかけられません
亀仙人さんはどれくらいでロードバイクで一般道に出られましたか
又坂登りとかダンシングは何時頃可能になりました
質問ばかりなのですが参考のため是非教えて下さい

No title

>がくさん
こんにちは。
私は3月末に鎖骨骨折、一週間後からローラー開始、
一ヶ月半位で実走開始しました。
一般道はゆっくり、登板はダンシング含め問題無しでしたよ。
でもいまだに下りは超遅いですw
プロ選手は鎖骨折ってもレース続ける人いますね。
私はプレート入れていないのであまり参考にならないかも知れませんが、自転車乗りなら鎖骨骨折は登竜門みたいなものじゃないでしょうか。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
