

乗鞍遠征準備開始

TOTO BIGが当たったら
仕事を辞めるか辞めないかで時々妻と言い争いになる。
当たったらもう別居だw

昨夜のブエルタ第5ステージ。
チームスカイのドグマが落車で真っ二つ。
あ~ぁ。

20110825b

今日は休日だけど雨。
でも今更追い込む気もないから問題なし。
ローラー台で軽く調整。
最後に300Wで3分、軽く心拍を上げて終了、70分。
平均出力165W
MAX出力333W

あとはスポーツショップで遠征の買い物。

20110825a

なんか今回は全く緊張感が無いのがいい。
今まではレースが近いという緊張感がストレスとなり、
脳がストレスを感じると大量にブドウ糖を消費。
これが体力低下を引き起こしスタミナを消耗させ、
レース前はいつも疲労を感じていた。
脳はそれ程エネルギーを使う器官なのだ。

そろそろ荷物をまとめよう。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
