

しまなみ海道サイクリング復路

今治で腹いっぱいになりUターン。

20110820a

大島で先日車で登った亀老山。
ここは自称クライマーとしては上っておかなければ。

20110820b

しかし、連日の遊び疲れに異常な暑さ。
だんだんやばくなってきた。
上るにつれて勾配はきつくなるし。
後で調べたら平均勾配は8%~9%あるらしい。
倒れそうになりながらなんとか頂上に到着。
しばらく動けなかった。

20110820c

雰囲気のある校舎(廃校?)発見。
こんな所で肝試しやったら失神(失禁?)しそうだ。

20110820d

橋の前は必ず上り坂になる。
原付も通るので注意。

20110820f

欠かせない補給ポイント「ドルチェ」
デコみかんと瀬戸田レモンのジェラート。

20110820e

16:00前、尾道に到着。

20110820g

走行距離:156km
妻から電話、バーベキューやるから早く帰れと。

義父が山で切ってきた竹で手作り流しそうめん。

20110820h

家の前の畑で野菜を採って焼く、究極の新鮮バーベキュー。
子供たちにも貴重な経験だろう。
おじさんは疲れ切って全く動けないw

20110820i

こうしてヘロヘロになりながら帰省最後の夜を過ごし
翌早朝に出発、自宅へ無事戻った。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
