ZIPP202初走行

いよいよツールも山岳ステージ。
ここからが面白くなる。
今中と右京のからみも良かった。

コンタが遅れているというのがまた面白くしてくれる。
トマは大健闘、
エヴァンスは期待通りの走り、
シュレク兄弟も虎視眈々、
どこ走っているのかわからなかったバッソさんも総合5位まできてるし。
今後は目が離せない。

しかしいつも途中で寝てしまうので
妻に怒られる。

今日は単独、
やっとZIPP202で初走行した。

C24より300g軽くなっても
予備タイヤが250gあるから
練習においては軽量化の恩恵はほぼ無い。
走った感じは予想はしていたが
「よ~わからん」
上りに入るとなんとなくいい感じはする。

いつもの峠でタイムアタック。
でも昨日の疲れで脚が重くて
心拍が上がらずダメダメ。

タイムは先月出したベストより1分20秒遅れの平凡タイム。
でも思ったより速かったのはホイールのおかげかも。

20110715a
予備タイヤがかっこ悪いけど
普段はWOだからサドル下に縛り付けるのは面倒。

まだ慣らし運転だし
体もベストコンディションならタイムは詰められる。
きっと決戦ではいいパフォーマンスを発揮してくれると思う。

午前中に帰宅、
ジュース代わりに缶チューハイで補給。
妻はパート、
子供たちは学校、
自由だ~。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス