ZIPP202装着

サイクリストプレイフォージャパンが
「ガンバレ東日本」のステッカーを販売することになった。
5枚1組2,500円だそうだ。
おじさんは5枚1組200円以下のコストで自作してごめんなさい。

輪番操業が始まり、今日は休日。
だから妻は完全に今日は土曜日だと思い込んでいるようだが
面白いから黙っておこう。

AM6:00から朝練、6名参加。

午後は暇になったので
やっとZIPP202を装着することにした。

ブレーキシューをスイスストップに交換。

20110701a

そしてホイール装着。
パナレーサーのバルブエクステンダーが、
ねじ山の精度が悪いのか
エアーを入れる時に漏れてしまうので
配管用のシールテープを巻いてエアー注入した。

20110701b

やはり重量は軽い。
クランクを手で回してホイールの回転を見ると
メチャメチャ重い。早々と回転が止まってしまう。
なんで?最初だから?
それともこんな物なのか。

家の周りを軽く流しただけだからその性能はまだわからない。
来週にでもマイ峠でタイムアタックしてみよう。
ヒルクライム専用ホイールみたいなもんだから
遅くなることは無いと思うが・・・。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス