

楽しみな全日本選手権

今週末6/26(日)はいよいよ
全日本自転車競技選手権大会ロード・レース

全日本チャンピオンが決定する。

選手リスト(PDF)

新城、別府、宮澤、土井など海外勢、
国内チームもプロ、アマ含め錚々たるメンバー。

我が地元チームの愛三レーシングも
選手9名全員が一丸となって挑むと
サポーターズクラブ通信が送られてきた。

生で応援したいが、岩手では難しい。
USTREAMでライブ中継するらしいけど
昨年見た時は映像が途切れて訳わかんなかったような気がする。

とにかく楽しみなレースだ。

シクロチャンネル
昨年大会の模様

そして来週末はツール・ド・フランス開幕
ばっそさん、調子悪そう。
またもやコンタか。

ユーロップカーも出場選手中4名を発表した。
絶対的エースはもちろんトマ。
新城の名前は無い。
全日本から一週間無いのに、選出の可能性はあるんだろうか。
個人的には全日本を回避しても出てほしかったが。
あのコースを日本人が走っているだけで鳥肌が立つ。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
