富士HCの荷造り開始

なかなか疲れが抜けないので
普段より高めのクエン酸チャージを買ってきた。
あと2日で回復するか。

20110609a

天気予報が好転しないか祈っていたが
土曜から日曜午前は大雨と、最悪の予報に
かなりテンションが下がっている。
走るかどうかは現地で決めるとして
とりあえず雨に向けた準備をしなければ。

雨ならセカンドバイクと練習用ホイールにしようと思っていたが、
よく考えたらそっちには心拍計が付いてなかった。
移植も面倒なんでメインバイクを持って行く。
寒いだろうから冬用の装備も出して、
カッパやクリアレンズのサングラスも。
ローラー台のアップは無理かな。

ヒルクライムレースはトイレが長蛇の列になることもあるから
一応、携帯トイレ。

20110609b

もうじたばたしてもしょうがないから
ゆっくり体を休めるのみ。

しかし頭が痛いのは帰りの下り。
雨の下りは最悪だ。
スニーカー預けといて歩いて下ろうかな。
骨折中に落車するわけにはいかないし。

でも富士山て高いんだから雲を突き抜ければ晴れてるなんてことにならんかな。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス