

事故から2ヶ月目の通院

本来ならこの土日で富士の試走へ行くつもりだったが
たまたま会社の保養所が満室だったため
一週間前倒ししたら2日とも快晴だった。
おじさんには天気の神様が付いているかも知れない。

鈴鹿組はくれぐれも気を付けてほしい。
ドリフティングを使うともらい落車する可能性があるから
極力単独で走った方が安全だ。
あじさんも昨年のレース、雨で落車した。
雨のレースはできれば溝付きのタイヤにしようと思った。

さて、昨日は通院。事故からちょうど2ヶ月。
現在の症状は
肩が上がらない(70%)
手首が曲がらない(50%)
指が曲がらない(70%)
手と指に痺れ(中指は麻痺)
握力測定・・・10kg(右手は40kg台)

結局、神経が損傷しているということで
来週からリハビリセンターへ通うことになった。

実際、まだ茶碗も持てない状態だ。
全く、自転車に乗れるのが奇跡的?
かなり運が良かったのだろう。




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
