

富士スバルライン2日目

5/22(日)
山中湖、会社の保養所にてAM5:00起床。
昨夜は宿で偶然一緒になった元同僚と飲みすぎてアルコールが少し残っている感じ。
天気は快晴なので一本だけ上って帰ることに。
6時前には北麓公園に着くが駐車場が開くのは8時なんでみんな適当な空き地に駐車している。

準備して走り出す。
料金所までの上りが一番きつく感じる。
乳酸が溜まるから?

20110523a

料金所スタート・・・
が、昨日2本走ったせいで脚がパンパン。
とても踏める状態ではないのでタイムアタックはあきらめ、
心拍150程度ののんびりサイクリングになってしまった。

残り2kmの平坦区間はアウターに入れるが、
左手の握力がほとんど無いので一苦労。
残り500mで最後の上り。
力を振り絞ってダンシングしたいところだが、そんな余力は無いか。

結果1時間38分もかかった。
体調管理は重要だ。

今日は風が強く昨日よりかなり冷えるので防寒着は必携。

あと注意したいのが虫。
虫が多く、口を大きく開けていると飛び込んでくる。

虫いや。

虫きらい。

だいっきらい。

ドリンクは一本でいいけど預ける荷物にペットボトルでも入れたほうがいい。
五合目は200円もするから。

下りは50人くらいすれ違ったかな。

帰りのサービスエリアで富士宮やきそば他おみやげ買って帰路へ。
途中で土砂降りになった。
ついてるわ。

コースの感じもわかったし
遠征は大成功



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
