

富士スバルライン初走行

5/21(土)朝5:30自宅出発。
岡崎ICから御殿場ICまで約2時間。
138号はやや渋滞。
東富士五湖道路は現在無料。
9時前に到着して準備開始。
天気は快晴。
ドイターのリュックに防寒着を詰め込む(約2kg)
アップ無しでいきなりスバルライン試走開始。
このコースは・・・・・楽しい
もういい加減走ったなと思えばあと10kmの表示。現在49分。
やっぱり長いわ~。

五合目到着、初走行のタイムは料金所から1時間23分30秒。
90分いけるかなと思っていたが。

自転車いっぱい
20110522a

売店のおばちゃんに「おつかれさま~もうすぐですね~」と声を掛けられた。

お決まりのメロンパン
20110522b

下りは道があまり良くなく、手の骨に響いて泣きそうになる。
低速ダウンヒル。

一旦駐車場に戻り、コンビニで買ったおにぎりを食べて休憩。

13:00から2本目スタート。
防寒着はさほど必要無いことがわかったのでウィンドブレーカーのみポケットに入れ、軽量になったが一本目で脚を使ったのでペースが落ちて1時間25分。

本日はこれにて終了。

山中湖にある会社の保養所へ向かう。
そこで転勤になった元同僚に偶然再会。
募る話もあり飲みすぎてしまった。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
