

伊勢湾グルメ&絶景ライド

今日は伊勢湾方面。

伊勢から167号で二見浦、
夫婦岩は先週行ったのでスルー。

池の浦で潮騒の駅にある「魚々味(ととみ)」でランチ。

20141201a.jpg

11時開店と同時に満席。
注文したのは「伊勢海老お刺身膳」(時価)

20141201b.jpg

刺身になったことにまだ気付いていないのか動いていた。
食べ終わった伊勢海老は100円で味噌汁にしてくれる。

20141201c.jpg

ご飯のおかわりも出してくれて腹いっぱいで再スタート。

鳥羽、ここからフェリーで愛知に帰ることもできる。

20141201d.jpg

そしてパールロードを走る。
アップダウンばっか。
牡蠣食べ放題はかなり賑わっていた。

鳥羽展望台からは知多半島も見える。

20141202z.jpg

的矢湾大橋からの景色

20141201e.jpg

スペイン村を越え、激坂を上って横山展望台

20141201f.jpg

そして近鉄の終着駅、賢島に到着。

20141201g.jpg

ここまで120km

さて帰ろう。

輪行で

20141201h.jpg

近鉄特急で約90分、白子に到着。
自転車組んで走るの面倒。

三重なかなか楽しいわ。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
