

2014比叡山ヒルクライム終了

【比叡山ヒルクライム】
初めて参加証が届かなかった。
事務局へ問い合わせると一週間前に発送したそうだが
郵便局のミスか結局当日になっても来なかった。

朝4:30発、1号線で鈴鹿峠を越えて琵琶湖を目指す。
1時間半ぐらいで昨年と同じ道の駅に到着、
そこから自走で会場へ向かう。
天気は良いのでエボクロにENVE。

スタートはだいたい20人くらいのグループで
自分は第一グループ。
最初誰も出ないのでしばらく先頭で走るが
1km程で二人抜け出して離された。
そこから終盤まで3番手争い。
最後2kmはほぼ平坦、残り1km下ハンでアタックして単独に。
昨年もそうだったはずだがコーナーを曲がるといきなりゴールライン。

結構追い込んだと思ったのにリザルト見るとタイムは昨年より20秒以上遅れ、
順位も6位とガックリ。

富士ヒルもシルバーやばい?



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村





カレンダー(月別)
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
