スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週は乗鞍

ツールのチームプレゼンテーションを見た。
昨年ほどの演出はなかったものの新城が紹介された時はさすがに感動した。
ユーロップカーもなかなか面白い布陣で山岳ではローラン、総合ではトマに期待。
ユーロップカーの次に出てきたのがリクイガス。
いよいよサガンが出場する。
スプリントでは是非ともカヴに勝ってほしい。
バッソは厳しいから総合はニーバリに注目。
いや~楽しみだ。
最近ちょっと好きなアンドローニ・ジョカットーリが出ないのが残念。

早いもので来週はもうひとつの乗鞍と呼ばれる「乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム」
走ったことないコースだけど試走に行く時間もお金もなくぶっつけ本番。
8月の乗鞍と比べて人数が少ないから走りやすいといいけど。

明日は雨のようだから実走トレーニングは今日が最後。
いつもの大多賀の峠でタイムアタック。
結果は平凡で36分10秒だが脚が張った状態で追い込めなかったからこんなもん。
その後、天気はいいしグリコーゲンを消費したかったので小渡を回って帰宅。
バイクを決戦仕様に変更だ。

本日の走行距離:132km



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。