

7月のまとめと怪我の状況

天気予報が雨だったため自動車で通勤したらとても良い天気だった。
時々あるが、非常にがっかりする。

今日は鈴鹿8耐か。
昔はよく望遠レンズの一眼レフ担いで行ったものだが、
気が付くとレースクィーンばかり撮ってたなぁ。
チーム・シンスケも14位になったそうで、
テレビでやらないかな。

7月の走行記録、
自転車に乗った日は通勤、ローラー含めて29日。
走行距離は1,243kmとまぁまぁだった。

事故後の怪我の状況、
4ヶ月が経過、
鎖骨は繋がったようで、痛みはあるが肩はしっかり上がるようになった。
指や手首の曲げ伸ばしはまだリハビリ継続中。
痺れは変化無く、握力はまだ20kg。

8月は去年に続いてまた「しまなみ海道」に行こうかと考えている。
そして乗鞍と、忙しくなりそう。

9月からは自動車業界の挽回稼動計画も決まってきて
3月までに少なくても休日出勤を20回もすることになった。
走る機会がだいぶ減りそうだ。
いくら給料稼いでも、おじさんの小遣いは変わらないんだけど。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

亀仙人@痛

Author:亀仙人@痛
愛知県三河地区出身
トレーニング嫌い
アルコールとイタリアン大好き
現在単身赴任中

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

TEAM KEEP LEFT
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
名古屋グランパス
